食べ過ぎ…


温泉は、前回と違ってKも一緒に楽しめました。良かった~!

そして私は、食べ過ぎです(-.-)



Comments 2

yudai  

わぁ 日本滞在中なのね
うちは1ヵ月の滞在終了して
先週、戻ってきたところです
美味しいものいっぱい食べて
のんびりしてね♪

2010/03/09 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   
えま  
そうなの~

>yudaiさん

そうそう、もうすぐ終わりだけれど日本滞在中だったの~。
yudaiさんが日本にいる間に、旦那の実家(たぶん、yudaiさんちと近く)に行くようであれば、会いたいな~なんて一人で妄想したりしていたのですv-391でも、うまく重ならなかった。。。

もうちょっとの滞在だけれど、満喫して帰ります!!

2010/03/23 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし