スポンサーサイト


無事に日本到着

無事日本に帰って来ております!私もKも若干時差ぼけだけれど、そんなにひどくはないかな~?

初めてKを一人で連れて飛行機に乗った旅行でしたが、意外や意外、とーーーっても良い子にしておりました。アメリカ国内線では(1時間だけど)ずっと寝ており、日本までの間も2~3時間しか寝なかったモノの、騒ぎだす事はありませんでした。しかも、シカゴから日本までが普段は13時間くらいのところ、12時間で着いちゃったのです!これは、ラッキーでした。

いろいろ持って行ったおもちゃも、出番なし!機内食を食べたり、ヘッドホンで遊んだり、シートベルトで遊んだり、ビデオを見たりと遊んでおりました。最初は怖がって私の膝の上に座っていたけれど、そのうち一人でシートにも座れるようになり、こちょこちょと一人で遊んでおりました。歩きたいとか動き回りたいと言われるのが怖かったんだけれど、全くそういう事もなし。良かったです!!!!私、Kと一緒に(この人は途中から寝たけど)"This is it"も見ちゃったよ~。私MJのファンでもなんでもないけど、すごい良かったよ。

。。。そんなにいい子だったのにも関わらず、しかも私の実家は空港のある市(つまり、空港に着いたらそこが家って感じです。あ、言い過ぎか 笑)なのにも関わらず、かなり疲れました~。これで、いろいろ動き回りたがる子や、日本国内での移動もある人は本当に大変なんだろうな~と頭が下がる思いです。

今は時差ぼけ特有の眠気が襲って来ているので、この辺で。コメントのお返事はまた後日させていただきますね~。とりあえず、到着のご報告でした。

空港で待つ


空港では自分のストローラーで遊びたおすK。良い子でいてくれてありがとよ!



無事到着バンザイ!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 6

ryjymmt  
おっ疲れさん

まずはニッポンの空気に馴染んでくだされ。
寒風吹きすさぶ毎日ですがねぇ...(笑)

2010/02/17 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   
ぶぅふぅう~  

おかえりなさい。

Kちゃんいい子でしたね。
そうですね まずは時差ぼけ&疲れをとってください。

2010/02/17 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   
hilo  

おかえり!
こちらも雪ですな。

2010/02/17 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
えま  
すきま風が。。。

>ryjymmtさん

想像していたより寒くないんだけど、
どうにもこうにも、日本住宅はすきま風が。。。(うちだけじゃないよね?)
気温の割には、家の中が寒いっす!!

2010/02/18 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   
えま  
今回は。。。

>ぶぅふぅう~さん

なんだか、今回は結構時差ぼけが軽いようです。昨日で、ほぼ終了かな~?

本当にKが良い子だったので、飛行機はラクチンでした。良かった~~v-410

あまり無理をせず、でもいろいろ楽しんで行こうと思っています♪

2010/02/18 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   
えま  
ただいま!!

>hiloちゃん

そうだね~、なんだか降ったね~~。
その割には、外は暖かくてビックリなんだけど。家の中が寒い~~。

2010/02/18 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
