お引っ越し

実は、引っ越しに向けて準備中です。
(あ、今回はブログの引っ越しじゃなくて、本当に家の引っ越しです)
しばらく準備やらなにやらで更新できなくなります。
Kを連れて長距離の引っ越し、どうなるやらですががんばります!!

では、また落ち着いたら更新しますね~!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ  人気ブログランキング

Comments 4

ryjymmt  
先日

ふらりと某夫婦のお宅を訪ねましたところ、知らぬ間に身重になっていた奥さんのほうは偶然在宅してまして、
あがりこんで小一時間ほどあれこれ話す中で、お引っ越しを検討されてる旨、聞きましたぜ。
取り巻く環境がいろいろ大きく変わるでしょうから、ご家族ともどもご自愛くださいませ。

2008/06/07 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
えま  
どもども。

>ryjymmtさん

お、ツインズ母に会いましたか。私も会いたいなぁ。

体に気をつけて、ゆっくりがんばろうと思っとります。

2008/06/08 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
marimari  

ただでさえ引越しは疲れますが、新生児も一緒となるともっと大変ですね。無事に引越しが終わって、早く新しい生活に落ち着きますように!広いアメリカ国内、ご近所になりますね。お会いできる日を楽しみにしていまーす。

そうそう、息子Nの2ヶ月検診に行きました。アメリカって6種類もの予防接種を同時にやって「熱が出ると思うから、タイレノール飲ませてね」と言うのが普通なんですね。びっくりしました。日本じゃ考えられない、、、。注射を打たれた太腿が見事に腫れて、かわいそうです。

2008/06/14 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   
えま  
やっと、少しずつ

>marimariさん
引っ越し後、やーーっと少しずつ落ち着いてきました。蒸し暑い南部からやってきたので、毎日が涼しくて気持ちが良いです!

そうそう、予防接種。すごい数ですよね。Kも翌日大量にミルクを吐いて熱を出しました。うちのドクターもやっぱり「タイレノール飲ませてね」だったので(笑)飲ませましたよ~。そうしたら、すぐに良くなりました。こちらでは、生まれてすぐから予防接種しますよね。ホント、日本では考えられない。。。

2008/06/24 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし