来年もよろしくお願いします

日本はもう明けてますね。私は、お節の準備もほぼ終わり、あとは年越しそばを食べるのみです♪

今年もblogに遊びにきてくれて、ありがとうございました。blogでの新しい出会いもあり、楽しい一年になりました。

来年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

マシュマロ 雪だるま
今年最後の、Kと私の共同作品


雪が降っている、アメリカ中西部より。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 4

ryjymmt  

デザイン変更しましたね。
今年もよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   
ぶぅふぅう~  

明けましておめでとうございます。

初海外のお友達で仲良くしてもらって嬉しかったですv-398
今年もkちゃんとの可愛い日記に癒されにきたいと思います。

本年もよろしくお願いしますe-254

2010/01/01 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
えま  
こちらこそ!

>ryjymmtさん

ちょっとお正月っぽいかな~なんて。
こちらこそ、今年もよろしくです。

2010/01/02 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
えま  

>ぶぅふぅう~さん

明けましておめでとうございますv-457

こちらこそ、いろいろお話しできて楽しかったです。今年も、いろいろお話できると嬉しいです!!

今年もよろしくお願いします♪

2010/01/02 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし