閉店だと言うので

日本の皆さんはお正月へ向けてまっしぐらでしょうか。

私はなんだかすっかりアメリカ人的になってしまいまして、クリスマスが終わったら年が明けたような気分になっております数年前までは「日本人は、年末に大掃除!!」と思ってたけど、アメリカ人みたいに春にやるようになりました。まぁ、おせちは今年はある程度作るつもりだけど、それ以外はなんだかのほほんです。

そんな中、今日の夕飯は!!

ウェンディーズ


ウェンディーズ(Wendy's)をテイクアウトで。

日本のウェンディーズは今月一杯で閉店だそうで。。。それを聞いたらなんだか無性に食べたくなり、すぐ近所のウェンディーズで買ってきてもらいました。まぁ、アメリカのは閉店しないので、なーーーーーんも関係ないんですけど

ウェンディーズって「特にいく理由が無い」店だったんだけど、久々に食べたらけっこう美味しかった。次に行くのは何年後になるだろうか。。。

お約束(?)で、(写真には写ってないけど)フロスティーもデザートに。でもね、Sサイズでも日本のSサイズの倍くらいあるんだよね~~。気がついたら、外の気温は11度(-12℃)で、食べたら体がひえひえ~~~になってしまった。美味しかったけど、何も今日じゃなくても良かったかも!?




ウェンディーズ、無くなっちゃうのは寂しいねぇ
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし