キティちゃんでメリークリスマス

2009.12.24 *Thu*
こんなキャラじゃなかったんですけどね。小さい頃だって、キティちゃんとかのメジャー系より、パティ&ジミーとかの方が好きだったんですけどね。。。

キティちゃんの編みぐるみ


Kの小さ~いクリスマスストッキングの中には、現在こんな人がいらっしゃいます。Kの喜ぶ顔見たさに、編んじゃいましたよ!すごくね???自分で適当に編んだら、ちゃんとキティちゃんになった♪

あ~、明日の朝Kが喜んでくれるとイイなぁ。でも、家中がキティちゃんだらけになったりするのは、イヤだなぁ。。。。う~ん、ジレンマ

皆さんも良いクリスマスを




うぉ!ホントにキティちゃんじゃん!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



COMMENT

メリークリスマス♪

ちゃんとキティちゃんになってるわぁ
私も生まれる前によくあみぐるみ作っていたけど…
やっぱり男の子にはもう無理みたい((+_+))

キャラクターで家の中がいっぱいになるのって嫌よね
今、日本のTVが見られないから知らなくて丁度いいと思ってる
yudaiです

素敵なクリスマスを・・・

by yudai #-
2009/12/25(金) 03:15 [Edit
★メリ~クリスマス☆
キティーちゃん市販の物かと思いましたv-405
すっごく上手v-347
kちゃん大喜び間違いなしですよv-398

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by ぶぅふぅう~ #ICazf28Y
2009/12/25(金) 03:43 [Edit
Happy Holidays!
女の子だもんね。避けられないんじゃ…
by hilo #Gx5jLcDc
2009/12/26(土) 08:15 [Edit
わ~い
>yudaiさん

あ、ちゃんとキティちゃんになってる!?わ~い♪
1歳半を過ぎたくらいから、男の子と女の子の遊び方って変わってくるよね!?教えたわけでもないのに、すごい不思議って思うんだけど。。。チビタくんも男の子だなぁ~。

ホント、キャラクターでいっぱいはちょっとイヤだわ。でも、キャラクターの威力って、すごいよね!?TVでもやっていたとしたら、確かにすごい事になりそう。

by えま #iEsbz3Nc
2009/12/27(日) 15:21 [Edit
ありがとうございます♪
>ぶぅふぅう~さん

わ~い、嬉しいな♪
Kの反応は、微妙でしたが。。。v-408

日本はお正月に向かって一直線ですね。あ~、日本のお正月が懐かしいなぁ。
by えま #iEsbz3Nc
2009/12/27(日) 15:24 [Edit
やっぱ、そうかなぁ
>hiloちゃん

やっぱり、避けられないかなぁ。

今はまだイイケド「私、キティちゃん好き!」とか言えるようになったら、もう両親が黙ってないもんねぇ。。。

先日もさ、義両親が「フレッシュ・プリキュア」なるキャラクターのパッケージのカレーを送ってきてくれまして。。。すでにKは虜になっている様子。いやだぁ~~!!
by えま #iEsbz3Nc
2009/12/27(日) 15:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム