なぜだか終わっていない。。。

今年は早く始めたはずのホリデーカードの準備。
今頃は終わってるはずだったのに、まだ終わっていません。。。なぜ?ナゼ???どうして???
クラフトとかして、遊び過ぎでしょうか。。。それとも、日本ドラマの見過ぎ(笑)?日本に届くのは、またクリスマス後かもぉ。

もうすぐ終わらせます!!

書きたい事はいっぱいあるのに、更新がままならず。。。カード書き片付けたら、また更新します

がんばれ~~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 2

ぶぅふぅう~  

そういう時もありますよ~
これからはもっとあると思います、
子供の用事も増えてくるし・・・。

海外のカードはどれも素敵ですよね~
な~んかv-496のと違うv-394

今週から本格的に寒くなりましたし
静岡では伊豆半島で最大震度5の
群発地震が起きていますv-404




2009/12/19 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
えま  
終わりました♪

>ぶぅふぅう~さん

ありがとうございますぅ。
ホント、思うように行かない時ありますね。これからはもっとかぁ~。こころして行かないと!

確かに海外のカードって違いますよね。絵の感じとかも違うし。でも、日本のカードをもらうと「繊細で可愛い」な~んて思ったりします。

なんだか、今年は関東地方も寒いんですってね。あとは、地震か!!私も関東出身なので地震は小さい時から慣れているはずなんだけど、何年も地震がない場所に暮らしていると、とても怖くなります。日本に帰ってたまに地震があると、かな~りおびえてしまいます(苦笑)。寒さにも地震にも気をつけてくださいね。

2009/12/21 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし