

アメリカ版パッケージ

本日の夕飯。

こくまろカレー アメリカパッケージ


中身は日本で作ったのを輸入しているらしく、全く同じだけどね。。。



こうやって、並べてみるとなんか面白いねぇ~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments - 2

ぶぅふぅう~  

カレーv-374たまに食べたくなりお昼にレトルトを
1人で食べています。
レトルト味はあまり好きじゃないが・・・食べたいのには負ける。
お値段輸入分が高いのかな~v-362

Kちゃんと同じお尻をあげて寝るかっこう家の子もしていました~v-219
楽なのかなぁ~~~e-261
子供って面白いよねv-398

2009/11/08 (Sun) 04:58 | EDIT | REPLY |   
えま  

>ぶぅふぅう~さん

え~、ぶぅふぅう~さんの所の娘さんも!
やっぱり、ラクチンなんでしょうね~。ホント、面白いですね。

カレーはたまにホントに食べたくなりますよね~。
レトルトはなかなか買えないので(やっぱり、日本のより高いです)
たまにレトルトの味さえ恋しくなりますv-398

2009/11/09 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
