リラックススタイル

最近のKのリラックススタイル。

リラックススタイル


わかるかな?

私のお腹の上に座って足にもたれかかり、膝にあごを乗っけてます。最近大人がテレビを見ていると、自分はしらんぷりで遊んでいるか、この格好で一緒にテレビを見るかのどちらか。かなり、だらっと感があるよねぇ。

私は、膝に何もかけなくても暖かいので、結構お気に入り。


そして、たまに寝る時、こんな格好もしています。

寝姿


お昼寝の時に、旦那が激写!

なにも、こんな格好で寝なくても。。。ねぇ。まぁ、本人がリラックスしているなら、それで良いんですけどね。




リラックスだねぇ~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





Comments 6

hilo  
リラックスだねぇ

いいねぇ、実に子供らしい!!!

2009/11/06 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   
えま  
確かに~!

確かに、子供らしいね。うん、うん。

2009/11/06 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
あきこ  

うちの子(14ヶ月)も同じように寝ます~。
私も写真撮りたくなりました。

2009/11/08 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
えま  
同じですか!

>あきこさん

同じ格好で寝るんですね~!
子供にとっては、リラックスできる姿勢なんですかねぇ?不思議だ~。

きっと今のうちだけだと思うので、写真に撮っておいて
後で見たら「かわい~」とか「変なの~」とかって、
盛り上がるかな???って思っていますv-392

2009/11/09 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   
mari  

あ、うちも同じ!

2009/11/20 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
えま  
並べたい!

>mariさん

え~、mariさんの所も!
この格好をして寝る子達を並べて寝かせてみたい。。。
絶対可愛いと思う。

2009/11/21 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし