スポンサーサイト


絶叫系

先日、親子三人で公園に行ってみました。

普段、公園に行くのはだいたい私とKだけなので、やることがだいたい決まっちゃう。滑り台も、一緒に滑る事しかした事がありませんでした。

オトナが二人いると、いろいろできることが増える♪一人は、Kを滑り台の上に連れて行って、一人は下で待ち構える、な~んてことも。

チューブの滑り台


こんなチューブになった滑り台なら、外に落ちちゃう心配がないので、試してみました。

結果。。。。大喜び

何回も何回も滑らせてと、上に上るKなのでした。

で、その数日後。。。。

最近、プレイグループに参加している私たち。そこの遊具でこんなのがあるんですよ。

なが~い滑り台


高さは大人のウェストぐらいと低いんだけど、とにかくなが~いんです。

みんなが滑っているのを見ていたら、「滑りたい!」と私の手を引っ張って坂を上って行くK。えぇ、一緒に行きましたよ。で、横でKを支えながら(私は)駆け下りる!

これはかなり気に入ったらしく、みんなが飽きてしまってもず~っと続けてました。みんなも「Kはよっぽど気に入ったのね~」と。「えまもエクササイズになっていいわね~(笑)」と ホント、大汗かきましたよ。

Kは結構、絶叫系が好きなのかも。イスの上に立って、私に「手出して!」のサインをして、そこに倒れ込んできたりするのも大好きです。

絶叫系の乗り物が大好きな私。旦那がダメなのでここ何年も遊園地に行っておりませんが、Kが大きくなったら一緒に乗れるかも。楽しみぃ~。



ランキングに参加してます。
クリックしてもらえると、嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments - 2

ぶぅふぅう~  

子供って何回もやりたがりちょっと疲れるぅ~v-388
でも面白いんだよねv-392
滑り台『たか~い』と思ったけど、上から撮っているからv-219
それにしても『ながい~~~v-405
ほんとエクササイズになるv-364

日本とは違うなぁ~って感じ。

2009/09/08 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
えま  
そうなんですよねぇ

>ぶぅふぅう~さん

ホント、子供って気に入るといつまでも何回もやりますよね~。
この時も「水飲もうよ~」と気をそらせるまで、ずっとやり続けましたv-391 何K cal消費したかな(笑)?

そうそう、自分でもこの写真を見て「実際よりすごい高く見える!」と思ったんですよ。実際はとても低いんですよ。

2009/09/09 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
