アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
行ってきま~ス!
さてさて、明朝よりNY行ってきます。
またまた車で、10時間くらいの旅です。

車内でのおやつとか~、お弁当とか~、準備万端です!

あ、NYでのスケジュール、結局何にも決めないまま。。。
バタバタになっちまいそうです。

でも、楽しんで来ま~す!!



楽しんでおいで♪
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
この記事へのコメント
383. さくらやソニー   URL  2009/06/05 14:02 [ 編集 ]
移動10時間。
国の中で時差があるぐらいですからね。

いってらっしゃい。
って、もう遅かったか…。
384. えま   URL  2009/06/08 23:26 [ 編集 ]
>さくらやソニーさん

えぇ、えぇ、帰って来てから読みましたv-392 
でも、ありがとうございま~す。

そうですね~、10時間車で走るっつーのは、なかなか日本ではないかもしれないですね。走っている場所によって、どんどん雰囲気が変わるのでなかなかおもしろいんですよ。いつか、アメリカ横断をしてみたいものです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chocholon.blog99.fc2.com/tb.php/123-d8335bec
プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック
--*--

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム