キャスケットを作りました

今週は、週末に向けてなんだか急に初夏のように暖かく(暑く!?)なってきました!

そんなこんなで、Kの紫外線対策を。。。と思い、キャスケット帽を作ってあげました。

キャスケット帽


型紙は、いつものごとく無料型紙で。ハンドメイドのココロさんでダウンロードさせてもらいました。でもね、なんだか生地の選び方を失敗しちゃったみたいな気がする。。。いまいち、合わせが良くないよね???まぁ、お散歩の時くらいしか被らないからいっかな~。

キャスケットを被ったKKが被るとこんな感じ。なんか、ちょっと紅白帽のような、保育園とか幼稚園とかの規定の帽子のような。。。う~ん、まぁいっか!!

K自身は気に入ったようで、全く嫌がらず被っています。Kさえ気にってくれたら、いっか~~。


「ドンマイ!!」(古っっっっ!!)
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし