Snack Trap スナックトラップ 買いました♪

ずっと「どうかな~?」と思っていたのですが、ついにSnack Trap(スナックトラップ)を買いました♪

こんな感じの、お菓子を入れるカップです。キャップに切れ目が入っていて、中身がなかなかこぼれない仕組みになっています。以前から気になっていたものの、「普通のカップであげればイイかな?」と思っていたんだけど、車の中やストローラーで食べさせる時に、ぼろぼろこぼしてしまうし、いちいち手伝っているのは面倒なので、購入する事にしました。

スナックトラップ Snack Trap


食べているところはこんな感じです。最初は「どうやって食べるの~?」って感じでしたが、中に入っているのは大好きなCheerios(チェリオス)。やる気が違います(笑)。すぐにできるようになりました。

家で食べさせるには、無駄に時間がかかるし、お皿に盛るよりこぼしやすいんだけど、車の中とかではおすすめです♪おやつの時間に何かを食べさせないと、後々のスケジュールが狂いがちなので、私が運転していても一人で食べてくれるのが本当にラク!買って良かったわ~。これからのお出かけで活躍しそう!

我が家が買ったのは、青のクマ柄。本当は、半透明の白で可愛い鳥が書いてあるのが欲しかったんだけど、二個セットだったので断念。。。寒いうちはいろんな種類がそろっていたんだけど、先日買いに行ったら品薄になってました。暖かくなってきてみんなお出かけするようになるから、買ってるのかしら???

Cheerios チェリオスちなみに、Kが食べているCheeriosはこんなやつ。アメリカでは離乳食期から食べさせるシリアル(コーンフレーク?)として有名です。大好きな赤ちゃんが多く、おやつにみんなよく食べています。Kも大好きで、これさえ食べさせておけば静かなので、我が家では「Cheerios様」と呼ばれ買い置きはかかせません。


「読んだよ~!」の
クリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし