新たなブログで

2008年1月に子供が生まれたのを機に、今までブログからこちらに引っ越してきました。これからは、かなり子供の事や育児の事を書く機会が増えると思うので、気分も新たに始めたいと思っています。

以前のブログから見て頂いている方、初めましての方、どうぞよろしくです。

現在はほとんど更新していませんが、自分のホームページchocholonもあります。もうちょっと落ち着いたら、こちらも更新していきたいなぁ~と思っております。

ちなみに、以前のブログはこちらです。

Comments 2

ひいみ  
びっくりしちゃった!

えまちゃんのサイトをチェックしにいったら、なんとベイビーが誕生しててびっくり。
心臓がバクバクしちゃったよ。
1月に生まれたってことはもう2ヶ月くらいたったのかな?
健康に生まれたようで何よりです。
ほんとうにおめでとう。
このブログもベイビーの誕生らしいカラーでなかなかいいじゃない。
またどんどん楽しいお話聞かせてください。
もちろんKちゃんの成長も楽しみにしていますね~。

2008/03/13 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
えま  
>ひいみちゃん

お久しぶりです♪
あ、でも私は結構頻繁にロムらせてもらっております(^_^;)
NYはすごい雪なのねぇ~なんて事を、ひいみちゃんのブログで知ったりしております、えへ。

心臓バクバクさせちゃってごめんねぇ~。
そうなの、ほぼ二ヶ月経ちました。ありがとね!

いろいろ書きたい事はあるので、時間が許す限りいろいろ書いていきたいと思ってます。これからもよろしくねぇ~。

2008/03/17 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし