This Archive : 2008年02月

新たなブログで

2008.02.20 *Wed*
2008年1月に子供が生まれたのを機に、今までブログからこちらに引っ越してきました。これからは、かなり子供の事や育児の事を書く機会が増えると思うので、気分も新たに始めたいと思っています。

以前のブログから見て頂いている方、初めましての方、どうぞよろしくです。

現在はほとんど更新していませんが、自分のホームページchocholonもあります。もうちょっと落ち着いたら、こちらも更新していきたいなぁ~と思っております。

ちなみに、以前のブログはこちらです。


プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック

--*--

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:ふわふわ。り )    
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29